FC2ブログ

小児気管支喘息 入院4日目 退院決定!!

2012年9月15日いちごちゃんを出産。2015年春第二子出産予定☆妊娠・出産・子育ての日々を記録していきます。
妊娠初期~のマタニティ期のこと、お出かけ、育児グッズ、玩具、離乳食、便利グッズの体験談を含めた紹介など。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も元気に育児中
ポチッとして頂くととても励みになります。
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村
スポンサードリンク
みかんちゃんの具合は入院後は落ち着いていて発作も起こさず入院4日目を迎えました。

土曜日です。
いちごちゃんもおばあちゃん家から自宅に戻り少しほっとしているかな?

朝の回診 は期待と不安で緊張しました。

数値も落ち着いて気管支の音もよくなり体調は安定している。
人の多いところへは行かず無理のない範囲で普段通りの生活に戻っていいですよ。
今日退院です。

嬉しかった!!
パパと義母(いちごちゃんを預かってもらっていた)に電話をし、
荷物をまとめ、退院の手続きやお薬の説明を受けお迎えを待ちます。
腕にくくりつけられていた点滴の添え木を外して、腕もきれいにしてあげます。

いちごちゃんとパパが迎えにきてくれて
いちごちゃんはとっても嬉しそう♪

自宅に戻った子どもたちはニコニコとてもリラックスしている感じです。
いちごちゃんは嬉しくって妹にべったり。

妹をこんなにも大事に思ってくれてるんだってママも嬉しくなりました。
みかんちゃんは入院をいちごちゃんはひとりでお泊まりを頑張ってくれました!!

今日も元気に育児中
ポチッとして頂くととても励みになります。
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
PR
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigomama915.blog.fc2.com/tb.php/804-71f3a355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。