FC2ブログ

小児気管支喘息で入院

2012年9月15日いちごちゃんを出産。2015年春第二子出産予定☆妊娠・出産・子育ての日々を記録していきます。
妊娠初期~のマタニティ期のこと、お出かけ、育児グッズ、玩具、離乳食、便利グッズの体験談を含めた紹介など。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も元気に育児中
ポチッとして頂くととても励みになります。
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村
スポンサードリンク
小児科の紹介状を持って入院設備のある大きな病院へ行きました。

血中の酸素濃度を測り、採血やレントゲン撮影を受け入院が決まりました。

小児気管支喘息の疑いがあり、夜間に発作を起こすことが多いので大事をとって入院するように…と。
点滴、吸入、飲み薬で気管支の炎症を抑えていくという治療です。

入院してすぐのみかんちゃんは落ち着いているものの
元気はなくベッドでじっとしていました。
入院したのがお昼を少し過ぎていたので昼食は好きなものを食べさせていいと言われ喉ごしがいいからとプリンを用意したら「おいしい♪」とご機嫌になりました。

義母に付き添いをお願いしてみかんちゃんがお昼寝をしている間に入院に必要な物を取りに家へ帰って、いちごちゃんの幼稚園へも連絡を入れ…
ばたばたです。

喘息がどういう病気なのか、入院はいつまで続くのか…
不安な気持ちで1日目を過ごしました。

いちごちゃんはおばあちゃんちに預かってもらうことになりました。

今日も元気に育児中
ポチッとして頂くととても励みになります。
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
PR
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigomama915.blog.fc2.com/tb.php/801-9357110c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。