プリキュアショー 大変です!!

2012年9月15日いちごちゃんを出産。2015年春第二子出産予定☆妊娠・出産・子育ての日々を記録していきます。
妊娠初期~のマタニティ期のこと、お出かけ、育児グッズ、玩具、離乳食、便利グッズの体験談を含めた紹介など。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も元気に育児中
ポチッとして頂くととても励みになります。
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村
スポンサードリンク
GWはパパの実家で過ごしていました
いちごちゃんが喜ぶかなーと行ってみた
ショッピングモールの魔法使いプリキュアショー

アンパンマンショーしか見たことないので
受け入れてくれるかなーと心配しつつ観覧席の一番後ろで立ち見です。

司会のお姉さんのお話を聞き大声で「プリキュアー」と呼びショー開始!!

悪役の登場に怯え「いやだ!!こわい!!ギャー!!」とパパの肩車からずり落ちてきました…
取り乱しパニックのように泣き叫ぶので退場です(о´∀`о)

周りのママさんにも笑われながら…


怖がりのいちごちゃん
もう少しショーで起こること説明しておけばよかったのかな?
それにしても、この取り乱す性格は入園までには治したい!!


1時間後にショーがあった広場の方へ歩いて行ってると
手をひっぱり逃げ出そうとしました。
よっぽどこわかったんだね…
でも、他に泣いてる子いなかったよー・・・(;´Д`)

マジカルと写真撮る♪って記念撮影の整理券ももらってたのに
いちごちゃんはミラクルとマジカルを見られずでした…

今日も元気に育児中
ポチッとして頂くととても励みになります。
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
いちごちゃん、とっても怖かったようですね(T_T)
テレビで見るのと実物では、怖さが違ったんでしょうね。
私の息子もそうでしたよ~
仮面ライダーのショーを見にいきたいというので連れて
行ったものの、悪役が出てきたら大泣き。
旦那さんにおんぶしてもらったり、会場がから逃げ出そう
としたり・・・大変でした(汗)
2016/05/10(火) 14:58 | URL | スカイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
PR
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigomama915.blog.fc2.com/tb.php/792-5067156b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。