FC2ブログ

ペットと泊まれるホテル犬御殿!! 白浜旅行2

2012年9月15日いちごちゃんを出産。2015年春第二子出産予定☆妊娠・出産・子育ての日々を記録していきます。
妊娠初期~のマタニティ期のこと、お出かけ、育児グッズ、玩具、離乳食、便利グッズの体験談を含めた紹介など。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も元気に育児中
ポチッとして頂くととても励みになります。
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村
スポンサードリンク
お盆休みに家族旅行

主人の両親と愛犬も一緒なのでペットと泊まれる宿探しは大変でした。
子連れ可、ペット可、禁煙。という条件。
なかなかないですよね~。

今回宿泊したのは
『犬御殿』

ロケーション最高です!
白良浜海水浴場が目の前!水着のまま行けますよ。
部屋からいちごちゃんが砂遊びする姿も見えたし。
夜はメッセージ花火が見られるし。
ママも楽しめました。

ペットと同室で泊まれる和室のホテル。
夕食、朝食の食堂もペットと一緒に行ける。
子連れもOK。
そして温泉の浴場付き!
デロンギのコーヒーも無料サービスがあって、夜にほっと一息つけます。

お部屋はこんな感じです



わんちゃん用にペットシート、お皿、コロコロも部屋にあり、ゲージも借りられる。


空気清浄付きのエアコンで部屋も嫌なニオイはしませんでした。

みかんちゃんが寝転べるようにシートを持って行ったっだけで、
和室なのでいちごちゃんものびのび過ごせました。

温泉は湯の花が浮かぶ硫黄の香り
他のお客さんでママが4人子どもを連れて入ってきたのにはびっくり!
ママ、パワフルですね☆
そのおかげでいちごちゃんに静かにするのよ!と注意せず楽しくみんなで温泉タイム。
いちごちゃんは少しだけ泳がせてもらい、満足してお部屋にもどりました。
みかんちゃんは生後5か月。さすがにまだ硫黄の温泉は早いだろう。うんちが出ちゃったら大変!ということで
シャワーのみでささっと上がりました。

夜はじぃじばぁばのお部屋でまったり過ごし、花火を見てから就寝。
疲れて眠った3人を残して、ママは温泉2回目です♪

夜中は窓を開けて波音を聞きながらおやすみなさ~い。

壁が少し薄く、隣室の笑い声や犬の吠える音が聞こえてきましたが
子どもたちがぐずらずぐっすり眠ってくれたので問題なし。

ちなみに、お部屋には洗面台、トイレ、冷蔵庫、湯沸しポットという設備でシンプル。
お風呂とシャワーはありませんでした。

朝食はボリュームたっぷりでいちごちゃんと分けて食べてもお腹いっぱい。
ペット&子連れに優しい宿でした。

今日も元気に育児中
ポチッとして頂くととても励みになります。
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
PR
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigomama915.blog.fc2.com/tb.php/752-40169fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。