2014年12月

2012年9月15日いちごちゃんを出産。2015年春第二子出産予定☆妊娠・出産・子育ての日々を記録していきます。
妊娠初期~のマタニティ期のこと、お出かけ、育児グッズ、玩具、離乳食、便利グッズの体験談を含めた紹介など。
いちごちゃん生まれて3回目の大晦日

初めて主人の実家で過ごしています。


私の実家で過ごすより静かで落ち着いた雰囲気


この1年は高熱も出さず、怪我もせず
体力も抵抗力もついてきたんだなーって実感しています。
おしゃべりもできるようになって、
大人とほぼ同じ物を食べられるようになって
ぐんと子どもらしく成長した1年でした。


来年の春にはお姉ちゃんになって
また成長を見せてくれるのかなって楽しみです。

今日も元気に育児中
ポチッとして頂くととても励みになります。
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村
スポンサードリンク
ichigo___mama

いちごちゃんの迷言妖怪ピカチュウ#妖怪ウォッチ #ピカチュウ
12-30 16:27

関西で有名な菓子パン神戸屋のサンミーから期間限定でサンミー+一味のヨンミーが発売中らしい!1月は有田みかん味との情報ゲット。東京じゃ食べられないから見つけたら買いたいな♪#サンミー#ヨンミー#神戸屋
12-30 12:01


今日も元気に育児中
ポチッとして頂くととても励みになります。
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村
スポンサードリンク
コスパが一番いいマミーポコパンツ
限定デザインのスティッチです



いつもはミッキーマウスなのに
なんでスティッチなんだろう?って思ったら
限定版のようです。


ベビースティッチもかわいい☆
ビッグサイズは前面が紫色のプリント
ちょっとお姉さんぽい色使いです。



いちごちゃんは「これなに?」と初めて見るキャラクターに興味津々!

ごめんねー。
ママはスティッチの女の子の名前知らないよー。

今日も元気に育児中
ポチッとして頂くととても励みになります。
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村
スポンサードリンク