未分類

2012年9月15日いちごちゃんを出産。2015年春第二子出産予定☆妊娠・出産・子育ての日々を記録していきます。
妊娠初期~のマタニティ期のこと、お出かけ、育児グッズ、玩具、離乳食、便利グッズの体験談を含めた紹介など。
ichigo___mama

クリスマス前3連休のコストコ朝8時オープンでロティサリーチキンは150羽焼き上げてスタンバイしているようです!!その後は整理券も配布されるって。でも開店時には300人くらいがだーっと入ってくるそうで…子連れでゲットしに行くことを諦めました。
12-21 17:35


今日も元気に育児中
ポチッとして頂くととても励みになります。
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村
スポンサードリンク
ichigo___mama

まさに!今のいちごちゃんはこれだ!!本当に悪魔のような3歳。まるで小鬼。ユッキーナも悩む…育児ママを悩ます"魔の3歳期"とは - NAVER まとめ https://t.co/9LAjV9JqHD
03-18 18:01


今日も元気に育児中
ポチッとして頂くととても励みになります。
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村
スポンサードリンク
ichigo___mama

太る体質は乳児期、幼児期の肥満で決まる!? https://t.co/GSK8qTck6m #YBEAUTY完母で育て、ハイハイもさせ、たくさん歩かせたけどよく飲みよく食べる子だったのでよく肥えてるね!!と言われる乳児でした。この記事で母乳育児を推すのは違うと思う…
11-18 23:11


今日も元気に育児中
ポチッとして頂くととても励みになります。
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村
スポンサードリンク